KANNABI BLOG

2012年8月13日 月曜日

お盆休み (耳つぼダイエット 城陽市 かんなび整骨院)

お盆の休みを明日から3日間いただきます。
それまでの間のおからだの具合を17日の金曜日にきかせてただきますので質問等はメモ書きしていただきましたら幸いです(^^)
耳つぼダイエットのお客様は今日13日に張り替えさせていただきましたのでやはり金曜日の張り替えとなります(^O^)皆様好調にドンドン痩せられておられますので僕もうれしいです(^O^)そうそう今日契約されたT様、大船にのったつもりでいてくださいね(^^)いっしょにゴールを目指しましょう(^O^)耳つぼダイエットをされている皆様、質問等がございましたら是非メモメモしていただいてもれなくご質問してくださいませm(__)m皆様それぞれにぴったりのアドバイスをご用意してお待ちしております(^^)
では皆様金曜日までお体ご自愛していただきその日を楽しみにしてお待ちしてますm(__)m


投稿者 かんなび:整骨院