KANNABI BLOG

2014年1月30日 木曜日

メルモちゃんのキャンディ

こんにちわ。今日は冷たい雨が降っています...もう寒いのはええやろと日々思っていますが、まだ節分も終わっていないし、無理な話です。2月は1年で一番寒いですよね...もう少し、春を目指して頑張ります。
さて、今朝たまたまテレビで素晴らしいニュースを見ました。なんと、夢の若返り細胞の話しです。
用事をしながら聞いていたので詳しい事はわかりませんが、何だか今までの常識を覆す研究が成功したらしいです。
誰もが望んでいた、大金積んでも欲しいと言われていた若返りの薬が近い将来手に入るかもしれないのです。まだ人体にどれほどの影響を及ぼすか、最後の課題が残ってますが、期待でワクワクしますよね。
すごい世の中になったよなぁとつくづく思いました。こうやって歴史は作られて行くのですね。壮大な感情が湧きあがりました。
そしてテレビのコメンテーターが言ってました「簡単に言うとメルモちゃんの赤いキャンディと青いキャンディができるという事?」そうか。なるほど。わかりやすい。あれができるのか。やっぱり凄い。分かる年代には分かると思いますが、アニメの世界が現実になる世の中になったのですね。                       スタッフより


投稿者 かんなび:整骨院