KANNABI BLOG

2015年1月13日 火曜日

身体の違和感を治しておきませんか

城陽市、宇治市のみなさんこんにちは。
寒さが厳しいですがお変わりはありませんか。

寒い季節というのは、どうしても身体が縮こまります。
身体の筋繊維も萎縮してしまいますし、身体がかたまったまま動く機会が少なければ、どうしても凝ってしまいます。
そういった状態で日々日常を過ごすわけですから、思わぬ怪我などのリスクも随分と多くなってしまいます。
特に冬は年末の大掃除などで普段磨かないような窓を綺麗にしてみたり、いつもは動かさない家具を移動させたりすることもあるので、ちょっとおかしいかなと思うことがありましたら早めに整骨院に来てみてください。

痛みや違和感は早いうちに改善し、気持ちの良い一年を過ごされることを願っています。

投稿者 かんなび:整骨院